【終了!】11月1日~5日のご予約者様に賞品が抽選で当たる!

いつもご利用いただきありがとうございます!

日頃皆様から頂くご意見の中で多かったのが、メインルームにある休憩スペースの段差をフラットにして欲しいとのご意見でした。

今回、皆様からのご意見をカタチにすべく11月6日(月)~9日(木)まで床の増設工事を行います。

10日からはリニューアルした卓球空間FunTableをご提供致しますので楽しみに待っていて下さい!

 

床の増設工事で暫く卓球が出来なくなりご迷惑をおかけ致しますので、日頃の感謝も込めまして

「11月1日(水)~11月5日(日)のご予約をとって頂いた方限定」に抽選で賞品が当たるイベントを行います。

5日間の間で表示してあるスケジュールが対象ですので完全に早い者勝ちになります。

※11月10日以降のご予約に関しては対象外になります。(11月6日~9日は店休日です)

※ジュニア月謝制、台貸しは対象外になります。

賞品は、ラケット、ユニフォーム、試合球、ソックス等様々ありますが、何が当たるかは運次第です(^^)

10月のキャンペーンでは外れクジ無し抽選をやっていましたが、今回は残念ながらハズレもあります(>_<)

※サイズ、デザイン等の指定は出来ませんので、予めご了承下さい。写真は1例です。

是非この機会に卓球&抽選クジを楽しんでみてはいかがでしょうか。

スタッフ一同ご予約をお待ちしております。

【11月のレッスンスケジュールはこちら】