『キャンペーン価格終了のお知らせ!』

こんにちは!
卓球空間FunTableです。

6月12日にファンタブルがオープンして、とてもありがたい事に非常多くの方にご利用して頂いております。

今までオープン記念としましてレッスン料の割引を行って来ましたが、7月末をもちまして小林コーチの【25%OFF!キャンペーン価格】適用が終了致します。

7月の小林コーチのプライベートレッスンは全て予約が埋まっており、空いているのは8月のみといった状態です。

小林コーチの8月のレッスンを7月末迄にご予約頂いた方は、現在の【25%OFF!キャンペーン価格】が適用されますが8月1日(火)10時以降のご予約に関しては定価の5,000円(税抜)に戻ってしまいます。

【コーチ紹介】

名前:小林 宏彰(こばやし ひろあき)
戦型:右シェーク裏裏カット型
出身:駒澤大学
資格:日本体育協会卓球公認コーチ
得意技:フォアカット・多球練習の球出し(笑)
実績:全国クラブ選手権1部出場、関東社会人シングルベスト16、全国教職員大会出場

【お客様からの声】
・とても分かりやすくコツを教えて頂き、体の動きを1つ変えるだけで良い球を打てるようになりました!
・他の卓球場ではレベルの高い事を言われる事が多いのですが、小林コーチはレッスン生にあったレベルで教えてくれるので、とても分かりやすく覚えられるスピードも早いです。
・優しく丁寧に教えて頂けるので、レッスンを楽しく受けられ上達スピードも早いです♪
小林コーチの8月出勤状況は下記のURLからご確認頂けます!
いつも小林コーチを指名して頂いている方も含めて、是非お早目のご予約をお願い致します。

8月スケジュールはこちらから