予約キャンセルについてのお願い

普段より卓球空間FunTableをご利用頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、現在レッスンのキャンセルが増加しております。

当店としましてはご利用してくださるお客様・当店スタッフの健康を第一に考えておりますため、体調の優れないお客様に関しましてはご無理はなさらずキャンセルをして頂いて構いません。

※先行予約を除き、当店では現在キャンセル料の設定はしておりません。
※特に37.5度以上の発熱または咳などの症状がみられる方は当店のご利用をお断りさせて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

なお、最近は大変ありがたいことに当店をご利用くださるお客様も増えてきておりますため、出来るだけ多くの方に「卓球空間FunTable」をご利用頂くためにも、キャンセルの可能性がある場合は出来るだけお早めにキャンセルを頂ければと思っております。

ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。

当店の新型コロナウイルス感染対策について

先行予約のキャンセルについて
※↑のキャンセル申し込みフォームは先行予約の場合のみご利用ください。
通常のレッスンをキャンセルする場合は、今まで通りマイページからのキャンセルをお願い致します。