先行予約開始します!

いつもご利用いただきありがとうございます!!

毎月10日に公開しています翌月スケジュールですが最近・・・

「予約が取れない・・・」

「公開してすぐに埋まってしまう・・・」

と言う声をお聞きします・・・。

皆様にご予約をいただけるようになり、予約が取りにくい状況になって来ました。
当店としては非常にありがたい事と同時にお客様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そこで!

この度先行予約を開始する事になりました!詳しくは下記のルールを読んでいただければと思います!

【先行予約について】
・毎月25日〜翌月5日までの10日間で来店していただき先行予約用の用紙をもらい提出をお願い致します。(レッスンを受けなくても用紙だけ取りに来ていただいても構いません!)
・月によっては準備が早まる(または遅れる可能性があります)25日を多少前後する可能性もあります。
・先行予約手数料として、プライベートレッスンは1レッスンにつき500円、スキルアップレッスンは1レッスンにつき400円、トレーニングレッスンは1レッスンにつき300円をレッスン時にお支払いいただきます。
※笹尾コーチのレッスンは500円、砂川コーチは500円の手数料をいただきます。
・先行予約で取っていただいた予約のキャンセルは2回までとさせていただきます。3回目以降はキャンセル料としてレッスン料の半額をお支払いいただきます
・希望予約日が複数の方で重なった場合は提出の早い方を優先させていただきます
電話・メールでの先行予約は原則受付ないのでご理解のほどお願い致します
・シフト提出の関係で先行予約開始後にカレンダーに表示されるコーチもおります。
・公開後にスケジュールが増えるコーチもいる可能性があります。

詳しくはスタッフまでお問合せください。
お客様に快適な卓球ライフを提供できるよう今後も色々企画して行きますので今後ともよろしくお願い致します。