2023年7月以降の各種お知らせについて

普段より卓球空間FunTableをご利用いただき誠にありがとうございます!

直近は色々なお知らせがございましたので、こちらにてまとめさせていただきます。

お時間に余裕のある時に是非一度お読みいただければと思います。

 

【7/2(日)締切】ファンタブルオリジナルゼッケンの募集

7/2(日)までに[ yarita@element.gr.jp ]までご連絡いただくと、ファンタブルオリジナルゼッケンを作成いたします。

価格は税込1100円で、次回募集未定ですので気になる方は是非この機会をお見逃しなく!
※7月中旬~下旬配布予定

【2023/7~】新コーチ加入のお知らせ

7月よりファンタブルに3名のコーチが仲間入りします!

新コーチのレッスンはキャンペーン価格で非常にお得になっておりますので、お得にレッスンを受けたい方は是非この機会をお見逃しなく!

遠藤コーチ紹介ページ
近藤コーチ紹介ページ
Xコーチ紹介ページ

【→ご予約はこちら】

 

【2023/7~】ジュニア夏期講習を再開します!

一昨年実施していた「ジュニア夏期講習」が今年からまた再開いたします!

7月最終週から8月いっぱいまで、毎週火曜日・金曜日にグループレッスン形式で実施し参加回数が増えれば増えるほどレッスンが割引されていきます!

【→詳細はこちら】

 

【2023/8~】レッスン名称の変更

マンツーマン形式のレッスン名称が「プライベートレッスン」に統一されます。

なお、レッスン料金・内容の変更はございませんのでご安心くださいませ。

【→詳細はこちら】

 

【2023/8~】月謝制教室の振替・継続ルールの変更

現在実施中の月謝制教室(基礎技術教室・レベルアップ教室)の振替・継続ルールが一部変更となります。

【振替】
月4回参加出来ない場合の振替として「2回以上同じレッスンで振替」を中止させていただきます。

【継続】
スタッフに翌月不参加のご連絡を頂くまで自動的に参加継続となります。
※実施月に入ってから不参加のご連絡をいただいた場合、実際にご参加いただかなくても月謝をお支払いいただきますのでご注意ください。

【→詳細はこちら】

 

引き続き卓球空間FunTableをよろしくお願いいたします。