2023年8月以降の各種お知らせについて

普段より卓球空間FunTableをご利用いただき誠にありがとうございます。

8月以降のお知らせが複数ございますので、こちらにまとめさせていただきます。

お時間に余裕のある時に是非一度お読みいただければと思います。

 

【2023/8~】レッスン名称の変更と一部料金変更

マンツーマン形式のレッスン名称が「プライベートレッスン」に統一されます。

なお、レッスン料金・内容の変更はございませんのでご安心くださいませ。

【→詳細はこちら】

 

【2023/8~】無料体験参加者向けのキャンペーンの変更

30分の無料体験参加者向けのキャンペーンについて、「システムが複雑で分かりづらい」とのお声を多数頂きましたため、キャンペーン内容を一部変更させていただきます。

【→詳細はこちら】

 

【2023/8~】ジュニア月謝参加者に「平日台貸し2時間」の特典

当店のジュニア教室に月謝参加している生徒を対象に、毎月「平日の台貸し×2時間」を無料でご利用いただけるようになります。

サーブ・マシン練習や、お友達やご家族などと是非ご利用いただければと思います。

【→詳細はこちら】

 

【2023/9~】直前キャンセルに対するキャンセル料制度の変更

より多くのお客様に卓球場をご利用いただけるようご理解のほどよろしくお願いいたします。

【→詳細はこちら】

 

【2023/9~】「メイン台貸し[狭]」の新設

マシン練習やサーブ練習向けに、新しい台貸しメニューを新設いたしました。

税込690円/1時間と非常にリーズナブルになっておりますで、なるべく安く練習をしたい方にオススメです!

【→ご予約はこちら】

 

【2023/9~】各種月謝教室を「大人の部活」に統一

現在、月曜に実施中の「基礎技術教室」、水曜・金曜・土曜に実施中の「レベルアップ教室」を、9月より「大人の部活」という名称に統一いたします。

現在月謝でご参加いただいている方が是非一度ご確認をお願いいたします。

【→詳細はこちら】

 

引き続き卓球空間FunTableをよろしくお願いいたします。