『11月キャンペーン!』新規様限定割引券!とトレーニングレッスン半額券!プレゼント

いつもご利用いただきありがとうございます!

早いもので来月で11月です。
段々と寒くなって来てますが体調管理はシッカリしていかないといけませんね!

そんな寒い時期は卓球で体を動かして、元気に卓球ライフを満喫しましょう(笑)

ファンタブルでは皆様に今まで以上に卓球を楽しんで頂けるようにキャンペーンを開催致します。
お陰様で10月のキャンペーンが非常に好評の為、11月も引き続き2つのキャンペーンを行います。

一つ目は・・・。
新規のお客様限定で、計5回の割引が受けられるキャンペーンです。

割引内容はレッスン料金から・・・

〇50%OFF×2回
〇25%OFF×2回
〇500円OFF×1回

全てプライベートレッスン(60分)を受けると、最大でなんと8,000円もお得になる割引です!
今まで卓球やファンタブルに興味はあったけど、何となく足を運べてなかった人には非常に良いタイミングです。
この機会に是非卓球を始めてみませんか!

既に会員様になって頂いている方の周りに、まだファンタブルに来た事が無い方がいれば是非教えてあげて下さい。多くの方が楽しめる卓球空間を提供いたします。

勿論、既に会員様になって頂いている方対象にもキャンペーンを実施致します!

2つ目は・・・。

既存会員様特典でトレーニングレッスンの半額券をプレゼント!

半額券をゲットできる条件としては、11月中にトレーニングレッスンを3回受けて頂いた方!で
その3回のレッスンを別々のコーチで指名して頂いた方が対象となります。

半額券自体は各コーチのトレーニングレッスンが対象ですので、3回レッスンをして1番内容の良かったコーチのレッスンを受けて頂く事が出来ます。
各コーチにとってはお客様からどの様に評価されているかがリアルに分かるので緊張していますが(笑)

※既存会員様得点の半額券はトレーニングレッスンが対象です。(プライベートレッスン、グループレッスンは対象外です)

スタッフ一同ご予約をお待ちしております。

『ご予約はこちら!』
予約ページへ