こんにちは!戸柱陽貴です!

こんにちは!ファンタブルの戸柱です!

私は小学生の頃から卓球を始め、現在も東海大体育会卓球部としてプレーしています!

得意技術はサーブで特にygサーブに自信があります1

バックハンドのループドライブからの展開が得意なのでコツなどをご指導できます!

私は用具が詳しいと思っているのでアドバイスなどもできます!

〈趣味〉

趣味はナンバーパズルとカラオケです!

ナンバーパズルは4×4で最速12秒で基本20秒切れます!

カラオケは得意ではないですがストレス発散になるので友達とよく行っています!

何かオススメの趣味などがありましたら教えて頂きたいです!

  • コメント: 0

関連記事

  1. 卓球コーチの目標とは?

  2. あけましておめでとうございます!!

  3. 東卓リーグとクラブ選手権予選!!

  4. スタッフがTwitter始めました!!

  5. ドキドキ!ワクワク!

  6. 小林と稲垣のある日の会話”フォアカットはどうやってるの!?”…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)